« 阿弥陀堂訪問記 | トップページ | いわし雲をヤット見れた »

2007/09/27

飯山市にある阿弥陀堂を訪問

飯山市にある阿弥陀堂を9月20日訪問しました。気温32℃の異常気象で遠い山脈の景色が霞んでいましたが阿弥陀堂の上がり口に座って景色を眺めていたら千曲川が美しく見えました。私の心のけい線がブランデンブルグ協奏曲第4番を弾いているように思えました

62amidado

下記サイトから使わして頂きました。この曲をお気に入りの方は聴いてください。なお「リコーダーとクラッシックMIDI」は右サイトから訪問できます。素晴らしいMIDIサイトです。

Classicalサイトから許可

« 阿弥陀堂訪問記 | トップページ | いわし雲をヤット見れた »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 阿弥陀堂訪問記 | トップページ | いわし雲をヤット見れた »

幼少の記憶

  • Michio_2

少年時代の記憶

  • Photo_2

次世代の人へ

  • Photo_2

風景写真アルバム

  • Tirusakura
    散歩中の風景写真

こんにちわ

  • Bn_pink3_b

最近のトラックバック

無料ブログはココログ