« うずのしゅげを知っていますか | トップページ | 歩く姿について »

2008/06/23

薔薇満開の一言

Hana3_5 今年の薔薇が満開になった。「貝ケ森公園」

純白が綺麗に目立っていた。入梅宣言の日は夏の天気になった。小さな薔薇園の薔薇は真っ盛り露雨に汚されぬうちにと思い撮影 毎年のこの繰り返しが幸せと思う。

« うずのしゅげを知っていますか | トップページ | 歩く姿について »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 きれいですねえ。世の中の憂さを晴らしてくれるようです。最近、少し仕事がタイトで体調も下降気味。梅雨時はどうもいけません。じっと我慢しなから真夏の太陽を待っています。

バラの花はホントに美しく、ひきつけられますね。
私も大好きです。とくに白いバラ。
今年写した、バラの写真がいろいろあるのですが、ブログにアップしていません。花の写真はけっこう難しいですね。

本当にバラは華やかで見ごたえのある花ですねぇ~!
朝のウオーキングでバラを沢山植えていらっしゃるお宅のお庭を拝見するのが楽しみです。
ガーデニングブームで新種のお花も多くなりましたねぇ。

みなさん コメントありがとうございました。schmidt さんは体調下降気味とか 特に梅雨から夏にかけては多くの方が不調を訴えています。それにつけてもこの時期に地震被害者の方々を思うときせつないですね。

皆さんもお身体気をつけてください。ようこさん薔薇の写真アップしてください。michikoさん最近薔薇塀に飾るご家庭がふえてきましたね 散歩が楽しみですが雨に打たれ薔薇が茶色に変色して行くのも人生と同じかと相憐れんでいます。

緑のなかの白いバラは何ともきれいですね。昔は赤いバラがきれいだと思っていたのですが、年齢とともに、白の美しさにひかれるようになってきました。

watari14さん コメントありがとうございました。
私も真紅の薔薇が好きでした。歳を重ねると純白が好きになりました。

一方海兵隊の白手袋に憧れたものでした。何故白なんでしょうかわかりませんが 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うずのしゅげを知っていますか | トップページ | 歩く姿について »

幼少の記憶

  • Michio_2

少年時代の記憶

  • Photo_2

次世代の人へ

  • Photo_2

風景写真アルバム

  • Tirusakura
    散歩中の風景写真

こんにちわ

  • Bn_pink3_b

最近のトラックバック

無料ブログはココログ