« 雪の予報が晴れだった | トップページ | 蒸気機関車は心を癒す »

2009/01/22

広瀬川畔に黄梅を見た

久しぶりに春の散歩コースである広瀬川畔に行ってみた。天気は曇天でときおり小雨 風景は春霞の走りのようである。牛越橋の標識の脇に黄梅がSany0006_3 冷たい雨にうたれながら新鮮な香りを漂わせて咲いていた。2月頃に咲く花と思っていた。春にめぐりあったよう ~

ハイビジョンカメラをポケットに入れていたので動画撮影してみた。三脚は持っていなかったので動画はぶれてしまった。

もう春は近くまで来ている

« 雪の予報が晴れだった | トップページ | 蒸気機関車は心を癒す »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年はロウバイが少し早く咲いたんですネ。
広瀬河畔の散歩コース、気持ち良さそうですネ。

今日は片道40分のスーパーまでショッピングカーを引いて歩いてきました。
暖かくてチョッピリ汗ばみました。3月の気温とか・・・。
明日から又寒気が戻りますからインフルエンザにきをつけましょう。

michikoさん春の気温でしたね また寒気が戻るようですね
インフレインザ流行期です。しばらく出かけられません。

すべてが狂って来ました。生き抜きましょう

昨日は暖かかったですね。
コートではなくジャンバーを着て、私は往復40分歩きました。
michikoさんはたっぷり歩きますね。

ロウバイは私も大好きです。なんと言っても香りが素晴らしいですね。いつもの散歩コースではロウバイを見つけることができませんでした。

ようこさん 23日は春の気温でしたね 今日24日はまた寒気が戻り寒暖の差が大きすぎて季節が感じないこのごろですね

黄梅の香り 本当に高貴な香りがします。私もめぐり会えて幸せを感じましたよ

一日だけの春ですと、体調が狂ってしまいます。本当の春が待ち遠しいですね。

watari41さん ほんとうです 体調悪くなります。生き抜きましょうね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪の予報が晴れだった | トップページ | 蒸気機関車は心を癒す »

幼少の記憶

  • Michio_2

少年時代の記憶

  • Photo_2

次世代の人へ

  • Photo_2

風景写真アルバム

  • Tirusakura
    散歩中の風景写真

こんにちわ

  • Bn_pink3_b

最近のトラックバック

無料ブログはココログ