« 南三陸・気仙沼地区散策 | トップページ | 整体は体調を良くし自然治癒力を高める »

2009/12/08

メロデイは心のオアシス

ヴィヴァルデイ 四季(冬)「|>をクリック」すると聴こえます。)7日は暦上の大雪を今年も迎えた。寒い!手足が冷えたBansyu1kunimi ホッカイロを貼っての散歩になった。いよいよ冬季到来である。しかし冬来りなば春遠からじ  乗り越えて行こうと早歩きをしたら腰が痛くなった。冷たい風が頬をなでて行く。イヤホーンからヴィヴァルデイ 四季(冬の曲)が流れている。 この曲の好きなのは「春が近いよ♪と言う調べがあるからだと勝手に解釈し聴きながら歩く20分程で体が暖かくなってきた。 独り歩きにはメロデイを聴きながらが心を癒してくれる。 銀杏の枯れ葉が黄色い絨毯のように敷き詰められている。 晩秋から初冬の風景はメロデイのようだ と思う 白一色に覆われる風景も、もう近い 腰が痛めた時には早めに整体をしてもらうことが重要であると思う。

« 南三陸・気仙沼地区散策 | トップページ | 整体は体調を良くし自然治癒力を高める »

心と体」カテゴリの記事

コメント

 今年はなんだか寒いぞ、と感じています。無理をすると、回復に時間がかかるようになったので、防寒だけはしっかりやろうと思っています。音楽なしには徒歩通勤できない体になっているので、選曲が結構、大変です。
 わたしのiPodは動くオーディオルーム状態です。

schmidtさん コメントありがとうございました。

iPodですか音質も抜群ですよね 自転車には気を付けてくださいね アームストロングの「この素晴らしき世界」も懐かしくいつも私のiPodに入れて聴いています。インフレにお互い気をつけましょう

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 南三陸・気仙沼地区散策 | トップページ | 整体は体調を良くし自然治癒力を高める »

幼少の記憶

  • Michio_2

少年時代の記憶

  • Photo_2

次世代の人へ

  • Photo_2

風景写真アルバム

  • Tirusakura
    散歩中の風景写真

こんにちわ

  • Bn_pink3_b

最近のトラックバック

無料ブログはココログ