« 野に咲く花 | トップページ | 雲の魅力 »

2011/06/24

梅雨に濡れる庭を眺めてすごす

入梅に入った。気圧配置が大きく多量の雨が降っており災害が発生している。
穏やかな梅雨がなくなったこの頃である。
半日梅雨をみてすごした。庭の露草が雨に打たれて茎がしなってしまい地に着きそうだ。可哀想

« 野に咲く花 | トップページ | 雲の魅力 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

白い花はなんという花なのかわかりません。
パンチの効いた音楽をスライドショーにすると、変化があって楽しいショーになりますね。
(・∀・)イイ!

BGMはどこのを使っていらっしゃるのでしょうか?
花の写真がたくさんあるので、私もそのうちスライドショーにしてみたいと思いますが・・・・。

ようこさんコメントありがとうございました。

蒸し暑い梅雨ですね BGM聞いていただきありがとうございました。
曲はYou Tubeからです。動画の長さにあわせてくれる曲が無料で選択できますよ。
うれしいですね ただ広告が入る場合があります。

 何かと心が落ち着かない日々ですね。自然に対する態度もも、早く穏やかなものになればと思いますj。

最近のように気温の差が大きいと、人間だけではなくて植物も
大変ですよね。花を咲かせるものは特にそうですね。
雨も梅雨にしては強いですね。おしまげられた花々は何とも
気の毒です。

schmidtさんコメントありがとうございました。

おちつかないですね本当に 人災原発さえなければ復興の力も倍加するでしょうに
事故復旧の対策が分からないのですから脅威ですね

Watari41さんこめんとありがとうございました。

まったく気温差が激しいですね 体調悪くなるのは当然ですね

お大事にしてください

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 野に咲く花 | トップページ | 雲の魅力 »

幼少の記憶

  • Michio_2

少年時代の記憶

  • Photo_2

次世代の人へ

  • Photo_2

風景写真アルバム

  • Tirusakura
    散歩中の風景写真

こんにちわ

  • Bn_pink3_b

最近のトラックバック

無料ブログはココログ