« 放射線の健康への影響をYoutubeで勉強 | トップページ | 夕焼け小焼け »

2011/11/20

晩秋の光

11月sun日八十一歳を迎えた。空白のページをまた1ページをめくった。Photo

20日の散歩は晩秋特有の光と風に恵まれた。池水の波紋に青空が反射し木々が枯れ葉を空中に舞えあげている。水面はその影を見事に反射していた。

iPhonのシャッターを切った。速WiFiでマイPCiCloudに送る。 しばし見惚れていた。つるべ落としの晩秋は夢のような光景を消してしまった

ゲーテは八十二歳でなくなる時に語った臨終の言葉。 「光を、もっと光を」 は知られている。その光でなにを見たかったのだろう。

231120_2

« 放射線の健康への影響をYoutubeで勉強 | トップページ | 夕焼け小焼け »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

深みのあるブルーですね。コバルトブルーともまた異なる青です。
見事に写されました。
>WiFiでマイPCiCloud へ
とどまることを知らないITの世界です。長生きして、もっといろんなものに
触れてください。

 81歳を迎えられたとのこと、まずは幸いです。多くの事柄がなかなか厳しい昨今ですが、くれぐれもご自愛ください。わたしもついに「●0」歳の大台に乗ってしまいいました。これからどうするか、長いサラリーマン生活からの脱出戦略を楽しみながらあれこれ練っているところです。ご指導ください。

watari14さんコメントありがとうございました。

本当に美しい色彩でした。ITの進歩と同時にハッカーが活躍する困ったことです。

schmidt さんコメントありがとうございました。

>長いサラリーマン生活からの脱出戦略を楽しみながらあれこれ練っているところです<

一番楽しい課題ですよ。ご活躍祈ります。

なんとまあ、みごとな写真ですね。
晩秋の色、なんとも表現できない神秘的な池に映る空の色、紅葉の色もあの世のような色ですね。

「速WiFiでマイPCiCloudに送る」81歳に恐れ入りました。
まだまだお元気なご様子、嬉しいです。

ようこさんコメントありがとうございました。

勇気をいただきました。
夕焼け小焼の本も見てください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21906/53290976

この記事へのトラックバック一覧です: 晩秋の光:

« 放射線の健康への影響をYoutubeで勉強 | トップページ | 夕焼け小焼け »

幼少の記憶

  • Michio_2

少年時代の記憶

  • Photo_2

次世代の人へ

  • Photo_2

風景写真アルバム

  • Tirusakura
    散歩中の風景写真

こんにちわ

  • Bn_pink3_b

最近のトラックバック

無料ブログはココログ